ニーハオぽってりフラワーハートのバルーンキラキラ

 

昨年書いていた記事です

 

今WOWOWで放送されている

玉骨遥はこの舞台の合間に撮影

シャオジャンの切り替えの早さに

舌をまきましたよね

下矢印本文から抜粋

 

今日は山口祐一郎さんのFCから

閉場前(来年2月)の帝劇で上演される

「モーッアルト」のチケットご紹介

のお便りが来ました

 

8月はジュノさんのコンサート

イナツ(ticket争奪戦過酷でしょうね)

があるので9月にしました

 

いつもコンサートなどご一緒する

Mさんをお誘いしました

 

古川さんはエリザベート トート役を

拝見したのだが、はて?(寅子風)

モーツアルトも演じられるの

井上芳雄さん山崎育三郎君

ご卒業されるのね😢

 

帝劇は改修前の最後の観劇になると

思うから当選してほしいなぁ💛

 

 

 

不祥事で台無しになることは

考えられないという稀有なグローバル

ブランドアンバサダーシャオジャンですよね

 

 

 

就任5周年になるのか

シャオジャン自身が誠実に

企業に向き合いウィンウィンの

関係でスキャンダルも起こさない企業に

ダメージを与えない稀有な存在ですものね

 

シャオジャン自身はみんなと仲良くて

麗しい関係なんですよね

 

 

 

 

Amazonで扱いありましたけど

グレード低すぎますよね

ドラマでは可愛くてキュン

となったよね🥰

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>