こんばんは<(_ _*)>

 

夢のような夢西安で特集してるよ

カレンダーはいつもの隅田川珈琲さん

明日又落ち着いてご紹介いたしますね

 

TODSさんやカイシャオジャオさんとかは

ないのかな?明日ご紹介出来ると思います

調べておきますね~~~

 

 

西安はお花ファンからの許可されてたのかな

10周年だからかな?

 

 

 

シャオジャン代言担当企業さま

 

todsさんです

 

 

 

各企業さん個別に紹介FCさんからされてます

 

 

🔗

 

他の代言さんも同じような画像をFCさんから

頂いています モデルケースとして

六神さんのみあげておきますね

 

 

お花の動画は上の方にあげておきますね

 

 

星姐微博🔗

あげてくださっている画像CLICKして

大きい画で見てね

 

 

 

 

昨年の4月30日に書いていた記事です

 

今月末なのでカレンダーが提供されていると

おもいます

明日ゆっくりご紹介しますね

携帯まち受けとか楽しんでくださいね

 

 

それでは、またね

(@^^)/~~~

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ