ニーハオ爆笑乙女のトキメキ

 

 

昨年の3月22日に書いていた記事です

 

今、何かと話題になっている

水原一平さん、昨年の今頃は侍JAPANでした

ある意味我が世の春、頂点だったのかも

しれませんね

 

 

20時30分からライブ配信です

いつものMCの方かな?

 

 

 

蔵海伝

チベット海

 

このXは中国ドラマ映画いろいろと

お知らせしてくれるので楽しみなんです

 

 

 

チャンルオユンさんイケメンとは程遠い方

なんですが💦演技がこんなに上手な方って

ちょっといないですね

シャオジャンさんは出ないけれど

楽しみです

 

中国の場合はカメオ出演がなくて

残念ですね

 

 

覚えたくてアップしました

ご一緒に覚えましょう

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>