こんばんは<(_ _*)>

 

昨年の3月15日の記事です

だから、今年は2周年ですね

 

陳情令以降なかなか陳情令を

超える作品には私は出会えてなくて

(ミンミンの個人的感想です)

シャオジャンなら30代に相応しい魅力ある

人物造形で文句なしに陳情令を超える作品

が制作されると思うのですが

 

 

これを言ってるのは殆ど女性ですよね

でも射鵰英雄伝が公開されたら男性ファンも

増えるでしょうね

 

 

 

拝見してますよ~

みない事には比較も出来ないので

ちゃんと見てます

 

 

かなり辛口なかたですが

シャオジャンは大絶賛されてます笑

 

 

 
 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ<(_ _*)>