<(_ _*)>こんばんは

いつもご訪問ありがとう🥰

 

ひまわり余生、請多指教放送一周年

おめでとうございますひまわり

 

日本のシャオジャンファンの間でも

お祭り騒ぎです

大陸はきっと、もっとですよね

この作品はジャンジャンと応援する

私たちにとりエポック的作品💛

撮影時と放送日のタイムラグはあっても

自己管理が行き届いた俳優さんたち

お綺麗ですわんラブキラキラひまわり

 

書かせて頂きました昨年の3月15日にうさぎ

 

 

こちらは大陸の公式ファンクラブさん

の記事ですうさぎキラキラ

余生、請多指教 CLICK

 

鉛筆

華ざかり!華流パラダイス

 

星姐微博

 

そういう事だそうです

高値転売品などが売れてしまうと

正規品がうれない、そのためにも

販売部数の予測はしてると思うの

慌てないでいきましょ

 

昨年の3月15日に書いていた記事

 

昨年は爆あがりの気分の中で

大陸での放送を迎え

言葉が分からないながら

一生懸命に見た

余生ドラマでした

 

 

 

本国放送後にも

日本放送があったり

DvD発売があったりしたから

一年もたった気がしませんね

 

ジャンジャンに作品で再び出会えた喜び

格別なものがありましたね

 

それは狼殿下の時もそうでしたね

 

 

 

それでは、また

明日ね~(@^^)/~~~

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

(ミンミンの記事のリンクや転載をなさる
場合は事前にお知らせくださいませ)