キラキラうさぎ你好(ニーハオ) こんにちは(#^.^#)

 

緊張しまくりで何か間違えそうで

自分がおとろちいです

 

CLICK

 

余生请多指教放送予定

@湖南卫视(←放送テレビ局) 

@金鹰独播剧场(←湖南テレビのドラマ専用)

今夜8時20分に初放送

(日本時間21時20分)

 

@腾讯视频(←テンセント配信サイト)

今夜独占配信

会員は毎週日曜日から木曜日まで

22時(日本時間23時)2話更新

毎週金曜日と土曜日は 1話更新

非会員は初日24時(日本時間25時)

に1話無料その後毎日22時(日本時間23時

に1話ずつ無料更新。

 

機械翻訳

 

配信がテンセントで放送が湖南衛視ですね

 

 

 

 

 

 

今日も情報系ブロガーさんが詳しく

ご説明してくださっています

 

キラキララブジャンのファンも他の明星の

ファンも事実に元ずく情報をご提供下さってます)

上矢印

でも素人ブロガーだから←これはミンミンの事です

自己責任で情報取ってくださいね

なりニャン

 

お困りの方はご訪問くださいませねラブ

(ご了解を頂いてないので現在は検索で

いくらでも重要な情報に巡り合いますからね)

 

ミンミンはテンセントで予約してくださいと

言われているらしいので予約したのですが💦

検索したのですが

きゃ二人がでてきました💛

予約を入れると???

これが出てきました💦
微信をCLICKして同意にしたんだけど
時間がきたら始まるのかしら?
 
予約をすることはジャンへの
応援になるらしいの~💛
 
 
でもミンミンの場合は放送で湖南衛視さまで
見る方が確実かな~~~
ニャン
 
それからね情報を得て分からない時は
寝かすといってたけど一晩寝かしたら
分かりましたへへへ爆  笑キラキラ

 

 

上矢印

これは何なの?と思ってました

別にそれへのアンサーじゃないけどね

 

#余生请多指教# 

@湖南卫视(←放送テレビ局のアカウント)

 @金鹰独播剧场(←湖南テレビのドラマ専用アカウント)

今夜8時20分に初放送。

だそうですよ

いつも頼りになるブロガーさんが

書いてくださっていたので

転載させていただきました

 

ありがとうございます(^_-)-☆<(_ _*)>

 

肖战さんや周りの方たちが

平穏安安、順順利利でありますように

(^_-)-☆

微博から画像と記事をお借りしました

ネットから記事お借りしました

<(_ _*)>

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

<(_ _*)>