こんにちは~~<(_ _*)>

いよいよ「余生請多指教」

放送日が近くなりましたね口笛爆  笑

 

央视频さんから湖南衛視さんに入りはいs

21時の放送をまず見てから

 

23時からの腾讯视频さんでの配信

2回見る予定しています

 

楽しみですね

トキドキしますね

 
配役
キャラクターとしては皆さんどうなのでしょう
 
肖战さんの等身大の恋愛ドラマ拝見
するのは初めてなので本当に楽しみです
 
 
うさぎわたしたちのシャオジャ~~ン
ドラマが始まった時に
どういう風にお名前発音するのか?
耳にする楽しみもありますね
 
林之校ちゃんのお父様
 
 
 
 
弟さま?
肖まで 付いてる爆  笑
 
2019年8月11日から11月6日アップ
3カ月に満たない撮影期間って 早撮りですね
話数も時代劇と違って少ないのでしょうね
闘羅大陸が7月3日にアップしてて
余生の撮影が8月11日からだから
殺人的スケジュールでしたね
 
心して拝見したいと思います
 
大陸の肖战さんのファンのかた
日本の海外のファンのかた
わたしたち興奮のるつぼと化しますね
 
うさぎ今日の代言ですうさぎ

 

 

微博を開いてみたら表紙は

ジャンジャンの故郷重慶でした

 

近代都市ですね  勢いがあります

「奇妙之城」思い出しますハートハート

 

 

再生してくださいね<(_ _*)>

 

いつも嬉しいコラボです

 

 

再生してくださいね<(_ _*)>

 

 

超がつく高級品ですね

こういうベッドで寝ていたら私も妖艶な美女になれる

ブルブルブル なれにゃい  でも眠ってみたいですね爆  笑

 

 

大陸の国民の大切にしているもの

 

再生してくださいね<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ご訪問を有難うございました

微博から動画・画像をお借りしました

 

<(_ _)>