こんにちは~~😊🥰

 

東京23区は⛄警報です

でも、ここ市原市は雨

シトシトと雨が降ってます。たまらなく寒いです

こんな日は動いているジャンジャンを見て

ウキウキしよっとYouTube検索して

 

上矢印やはり、これだな!!と・・ラブハート

 

微博扉絵開けたら

ジャンジャンでしたよ

todsさんだから好き・・・

ジャンに懸けて下さってますね

 
 

本日の微博から画像頂きました

ZENITH

LI-NING

 

 

NHKの番組で

明鏡止水という水曜日の午後11時からの

30分番組で岡田くんがMCしてます

 

そこでの武の達人たちの立ち姿が美しいです

 

体幹がしっかりできていてどこから

攻撃されても応戦できる

 

LI-NINGのCMしてるジャンジャンの

立ち姿表情 武の達人と同じ匂いが

します

なぁ~~ちゃって

ジャッキーチェン氏と同じ舞台に立って

カッコ良く太鼓叩いてたよね

 

TODSさん

東京銀座の店員さん本当に

ジャンが代言してることもご存知で

感じよくてラブ

いつか貯金して何か?購入したいです

 

微博扉絵下矢印こちらでしたね

ラブハートうさぎふふふ

ジャンジャン着せ替え人形風

 

 

ジャンジャンは

イタリアにお出かけなんでしょうかね?

 

情報については焦らなくても必要な時に

知るべきことは降りてくるから

その時を楽しみに待つことにしましょうね

😁😍💕💖

 

いつものファン(さん)メイド

CLICK

 

ウェイインのこの

不敵なほほ笑み萌えポイントですよね

 

2020年6月頃のブログは何を書いて

いたのかなアーカイブ見てみましょうね

 

当時はブログ記事凄く短くて

ジャンジャンのご両親もイボちゃんの

ご両親も芸能界以外の方だから

お顔は隠してました

 

でもYouTubeでジャンジャンの合宿先を

尋ねる動画が出たりイボちゃんの動画でも

ママはお顔だしされていたので良いのかと

お出しするようになりました

 

 

こんなのも書いていました

やっぱり短い突然文章が終わる感じです

 

少しずつ成長?嫌横幅のことじゃなくて🤣🤣

文章力です(誰も褒めてくれないから

自分で褒める~そういう自己肯定感って

大事なんですって)

 

 

ネットから記事画像お借りしました

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ