晩 上 好!Wanshang  hao

こんばんは~<(_ _*)>

 

昨年の4月25日に書いていた記事です

 

光さん<(_ _*)>

 

宜しければご覧になってくださいませねオッドアイ猫

 

お~~美しい師姉

日本時間20時から21時生放送

だったのですね

 

凛として素敵ですね

ただ優しいだけじゃなく

芯の強さを感じさせるヒロイン

 

どの様な作品なんでしょうね

日本に入ってきてくれると嬉しいです

 

宝箱です

どこをとりだしても

キラキラと素敵な宝石のような

ことばかりなぁんですよ~~

 

上矢印

 

 

 

ジャンの良き行い

よきかなよきかな

私の推しさんは尊い存在です

いやいや~みんなの推し様ですね

 

上矢印

この記事について

YouTube動画もありましたので

ご紹介しますね

 

 

 

これも素敵で素敵で

日本語訳付けてくださってるから

ご紹介しますね

 

 

 

デュエット曲

 

この2曲を聞くと良い夢がみれますよ~

 

 

肖战さんや周りの方たちが

平平安安、順順利利でありますように

(^_-)-☆

微博から画像記事お借りしました

ツィートから記事お借りしました

レコードチャイナ様から記事

お借りしました

YouTube動画お借りしました

<(_ _*)>

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます お報せ下さいませ

<(_ _*)>