深々としたご挨拶ジャンジャンの心を舞台に

少しだけ置いておくようなうさぎ

もちろん10月の公演は武漢では、ないけど・・・

 

また5号として帰ってくるよ

と舞台の神様にご報告しているような

 

想えば不思議な導きで舞台へと誘われたような・・

ミンミンはそれは必然だったと思っています

勿論 中国舞台あるあるで疲れ切っているのに

スマホを向けられるという不躾さはあるけど

それも呑み込む心の持ち主だから好きです

 

この一連の表情が大好き一番です

 

大天使ミカエルさまか?神話の時代の

月読みの尊か?というほど神々しい

 

光さん、ありがとう<(_ _)>
滴り落ちてくる( ;∀;)を拭っているのでしょうか?

 

Xiao Zhanさん、ありがとう<(_ _)>

 

Wのスーツの人は誰ニャー?

まさか?俳優さん?

まさか?監督さん

ジャンの評価は?(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

90点 10点は未来への希望だよ

満天なら未来がないけんね あとは下るだけだから

90点だよ  

 

うんうん、ところで貴女は誰?

『極東の国の名もない けれど 熱く 肖戦さん

を応援しとります』

小芝居終了します 石が飛んできたからイタタ

じゃ~ん 楽しかったみたいねハート乙女のトキメキ

下矢印ファンの方の感想も掲載しておきますね

皆さん、この気持ちに共情しますよね

 

世界の人も注目ですって!!

それでもハリウッドに進出は

ないんだろうなぁ~

 

最終日 
 うさぎジャンジャン
   お疲れ様でした赤薔薇乙女のトキメキ

次の公演は10月29日から31日迄ですね

武漢の肖戦の「夢のような夢」の舞台の

最終日肖戦の乗った車が出発した後、

多くのファンが車に向かって走り始めた。 

⇔危ないです 心配だけど車を誘導するスタップも
みました 周りの方にも守られてる
ジャンの人気を目の当たりにして
事故でもおきたら公演中止になるもの
その点も考慮して よくやってくださる 謝謝

 

 

舞台裏で先輩に褒められて「恥ずかしい」と

子供のようによろこんでるジャン

大女優の許晴はコメントを出して

肖戦を褒めてくださいました

 

今回も又 肖戦は前評判での危惧を一層しました

・・・ですって赤薔薇

 

ジャンは努力でいつも悪評を跳ねのけてきた

 

加油

 

 

世界中の小飛侠から送られた花籠

 

ミンミンも、ずっと 付いていきます

 

じゃ~ん 順順利利

じゃ~ん 大好きだよ

 

 

ご訪問を有難うございました

動画・画像・記事をお借りしました

<(_ _)>