晩 上 好!

Wanshang  hao

こんばんは~(^_-)-☆

 

 

昨年の今日書いた記事です

 

 

今夜21時から衛星劇場さんで

狼殿下ありますね

ネタバレ苦手な方は

上矢印

上の記事はスルーしてください

(^^)/

 

先ほどNHKのニュースで

大陸の清朗について

報道していました

 

芸能界への規制はますます

厳しくなるというものでしたけど

 

既に何度か耳にしているものでした

 

男優の中性化を禁止という

前からいわれていることを

改めて報道してました

 

なんだか芸能界じゃなくなるような

演技や作品は

もっと自由じゃないとね

文化は華開かない

 

でも仕方ないですね

大陸では・・・・・

 

そういう国の俳優さんを

応援してるのだからね

 

 

こちらは神官だから

大丈夫ですよね

 

あんなに過酷な撮影をしたのですから

努力を正当に認めてくださると

信じましょう

💛

 

 

 
20日夜にシャオ・ジャンの個人事務所が
たこ揚げをした深センの蓮花山公園で
スタッフが携帯電話を落とし
 
それをみんなで探し回る動画を公開した
 
動画を撮影したのはシャオ・ジャンとみられ
スタッフに優しく話しかける様子や
至近距離での自撮り映像
 
発見した後の喜ぶ様子などが収められている。
-------------------
発見した時の
笑顔が眩しくて
 
スマホを照らすようすも
 
スタッフさんたちとは格別
仲がいいけど
ますます絆は深まったでしょうね
💛
ーーーーーーーーーーーーー

星姐微博より

芸能ジャーナリストさんだから

こんな報道されてました

 

ご再生宜しくお願いします<(_ _*)>

 

流石のクールガイでいライオン

と異名があるイボ君も

 

彼女の前では借りてきた猫状態

やさしい方みたいですが

女優としてのオーラには

飲み込まれるのでしょうね

 

ご再生宜しくお願いします<(_ _*)>

 

推理ドラマみたいです

大陸ドラマはそういうの多いです

 

陳情令は推理ドラマの側面が

ドラマを層の厚いものに

しましたよね

 

 

鳳凰の飛翔もそうでしたし

(ぜひご覧になって

損はさせません  おもしろいです)

 

 

ジャンのCM担当してる代言さんは

この次の記事でご紹介いたしますね

<(_ _*)>

 

肖战さんや周りの方たちが

平穏安安、順順利利でありますように

<(_ _*)>

 

ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>

 

微博から記事と画像を

お借りしました

 

 

<(_ _*)>

 

掲載でいけないものがございましたら

削除させていただきます

お報せ下さいませ

<(_ _*)>