夢幻の桃花 三生三世枕上書

21話 情却の結末 

 

今朝みた21話は 切なかったショボーン

 

白鳳九(デリラバ)を助けようと葉青が命を落す 

宋玄仁(東華帝君)の制止を振り切り~

 

情却(神の成長の為に人間界で苦労させる?)

を完成させるためと

葉青緹(徐紹瑛を生き返らせる為に

 

(神なら不可能も可能になる?

ゾンビ?吸血鬼?になる?

いや神仙にするらしいです)

 

天界に行くために谷から身を投げ自殺する

白鳳九

 

あまりの悲しみから心身症になり

宋玄仁(東華帝君)は亡くなる

 

可愛そうで 見てられなかったえーん

 

ザックリ言うと悲惨極まりないの

 

切なかった~~

 

みんな綺麗な心の持ち主なの  

なのに 表面的にはドロッとした三角関係

 

ギリシャ神話の昔から 神々のなさることは

ヨー分からんわ~~

完成した存在のはずの神の

成長もヨー分からんけどね

 

 

物語の進行上 あまり深く考えず

面白い展開と受け入れる事にした

 

このグッチャグチャの成り行きで

情却は完成し宋玄仁の魂は東華帝君の

元に還り 完成チュ―訳どす

 

でも 切なかった~えーん

 

狼殿下は

アングルを変えて検証した こんな動画もあったので

紹介しますね

 

 

前宣伝なしでも 好成績を残しているけど

 

肖戦のトラブルはやっぱり

これにも 影響は出てます💦

 

その為の前宣伝無しらしいのです

 

でも大陸のファンの人たちが 

頑張って盛り上げているから安心してね

 

海外からの注目度も高いとのこと

鷹などの野生動物にも

問題は起きていないので 安心ですね

 

(犬や猫に過酷なことをしている割に

国際社会にはアピールしてる)

 

あとドラマの中での馬の扱いは

気になります

 

これぜったい頸椎骨折

おきてるとかの場面が気になります

 

馬はテロップはいらないですね

 

ジャン2は皇太子

 でも賞金稼ぎでもある  むさい(笑)

皇太子バージョン

これにゃんか メークも衣装もメチャクチャ

素敵 ステキ男子~肖戦クン

 

狼殿下のあらすじ

唐王朝末期(9世紀後半から10世紀初頭)、

地方の武将であるZhu Wen(Ding Yong Dai)は

、田舎に出向いた際オオカミに育てられた少年に偶然出会います。

 

 武将は少年を引き取ることに決め

養子にします。そして、彼にZhu You Wen( Darren Wang)

という名前をつけます。

その後、Zhu Wenはクーデターを起こし(最終的に成功)

 

唐王朝の君主の座を強奪し

後梁王朝(907年から923年)の最初の皇帝に就任します

 新皇帝はZhu You Wenを王子に指名します

 

 Zhu You Wenは宮廷で政府役人の娘である

Ma Zhai Xing( Li Qin)と絆を結びます。

 Zhu You Wenは宮廷で高い地位についてもなお

、野生での生活で身についた強い正義感で行動をします。

彼とMa Zhai Xingはお互いに恋心を抱くようになります。

 

そして、彼女のサポートの元、

彼は養父の不人気で厳しすぎる改革を和らげる計画をします。

そして、狡猾な義兄弟たちがもくろむ卑劣な計画を阻止するために戦います。

 

 『狼殿下ウルフ』は、Meng Fanが監督した2020年の中国のドラマです。

 

物語の中で肖戦ちゃんは

どういう役回りか?  それは また後日に~

 

 

 

王一博ちゃんが新曲を出すらしいですよ

シャネルの床拭きみたいな 

(すいません認識がお粗末ですね)

長いメンズパンツ履いてる 

楓兄さんに笑わされてのけぞっている

場面です

 

カジュワルな格好の

イボちゃんが 

年齢相応で好ましいです乙女のトキメキ

 

 

今日もお付き合い有難うございました

画像もたくさんお借りしました<(_ _)>

 

ご訪問を

有難うございました

<(_ _)>

再見(またね)