そんな1週間でした。

天気のせいなのか仕事のせいなのか両方なのか(^^;

相変わらずのお隣にストレスMAXだったり、残業も少しあったりして・・・

木曜日に急遽午後休もらいました。

 

昼食を買おうと某駅ビルに。

まい泉のミニバーガー種類増えたな。

 

そして京都展が目に。

もしや?

ありました、お気に入りのとり松さん。

そこで初めて目にした、

ばらむすをお買い上げ。

丹後ばらずしの鯖のおぼろに、大葉と梅と野沢菜でアクセントをつけたもの。だそうです。

まず小食の私には有難い。

そして、アクセントがさっぱり美味♪

穴子寿司とのセットも気になりましたが、これ買って正解(^^)

 

さて。

左足腰の状態がよくないまま、なんとか整骨院で日常生活を保っているような状態。

3連休の初日は当初、ふらっとどこか行って食べて帰ってこようかなあと思いましたが。

早めに起きたにも関わらず、なんだか疲れが抜けず結局だらだら。

バスでスーパーに行き、お買い物をし帰宅。

ランチはミスドのハーフチャーハン&エンゼルフレンチ(+買ったのはソーセージパイ)を。

ミニオンのかわいいドーナッツも有りましたが、結局「いつもの」に落ち着く私(^^;

しかも滅多に甘いものを食さないのに、これは好き。

 

っていうか、最近暑いせいもあるのかランチにミニアイス食すことも有り・・・

やっぱり疲れてるのかな(笑)

 

さて、3連休2日めどうしましょう。