それなりに早く起きたので。

(本日は基本写真羅列&ヒトコト)

途中、ちょっと胃腸微妙だなあとは思いましたが決行。

昨日とは真逆ないい天気晴れ

 

そして到着。

なんかやたら賑わっている・・・💦←よく分かってない

 

そこから市電。

目的地まで少し時間があるからと、

周辺散策。

気持ちいい。

向日葵さんも、

すでにこんな感じ。

今回は美術館パス。

そして、

安久美神戸神明社。

初めての赤ちゃん?を連れてのご夫婦&ご両親が写真を撮っていらっしゃったので、この角度から。

間から入ってしまった様子(^^;

 

そしてまた市電で、

目的地に・・・

 

めっちゃ並んでる💦💦💦

(開店5分前位に到着)

でも20分位で入店できました(1人なのでカウンター)

かなり久々豊橋カレーうどん(ミニ)

濃厚なカレーにうどんもご飯も絡み、美味しかった♪

こういうのもらいました(^^♪

 

バスで向かうは、

いちょうさん。テイクアウトをお願いしてました。

 

その後、

バローさんの中にあるスガキヤさん。

ここはフードコートな空間ではないのね。

お決まりのミニラーメン。

こんなコラボが。

そして、暑かったのでついミニソフト。

 

その後テクテク歩き、

電車に乗り、

新豊橋駅から豊橋駅へ。

行きも帰りもひかりだったので、新横浜駅まで一駅の約1時間。

 

帰宅し、少し横になり。

テイクアウトしたお弁当(の一部)を。

ちなみに味噌だれは別です。

 

感想は改めて・・・

 

今宵はここまで。