よくあることでは有りますが…

 

週末は食欲も体調も普通。

ただ疲労感はあったので、お出掛けは特段なし。

 

土曜は妙に塩レモンチキンバーガーが食べたく、フレッシュネス。

ついでに、気になってた「未来のレモンサワー」を。

さてどんな感じ…

レモンちっちゃ!

レモン感はあるけど、元々入ってる果汁なのかレモンスライスなのかは分からなかった(^-^;

飲みやすくてまずくはないけど、リピはないかなあ…

 

日曜日は焼きそば。

小さめお総菜が無かったので、これを試してみました。

レンチン後はこんな感じ。

 

少しより分けて、

青海苔&紅しょうが追加。

で、まあまあかなあ。

 

夜は、

境港のマグロ。美味しかった♪

 

で。

相変わらず以上の寝不足と胃腸ムカムカにやられ。

月曜日は最悪(^-^;

水分以外何も入らない。

薬を飲んでもまったく効かないので、午後半休いただきました。

 

帰宅してのランチは、

ミニうどん。

 

でも帰宅すると、少しだけ落ち着く。

なんなんだ・・・

 

 

昨日は少しだけ復調。

でも、お昼もうどんとかそんな感じ。

(めっちゃ大雨だったし、軽くと思って近くの某回転寿司行ったら臨時休業だった💦)

 

帰宅は少し遅めでもあったし、セブンのカップデリな感じで。

 

今日はやっと朝まともにおにぎり食べられるように。

ただ胃腸は微妙でした。

 

でも、お昼にはなんとかまともな食欲が。

にしても極端なチョイスをしてしまった💦

 

食べ過ぎ感はあったけど、かえって肉系丼とかよりこっちの方がバランスよかったかな。

(ご飯は少なめで、実際私にちょうど良し)

野菜も少し取れるし、割と好きな味。

 

にしても、暑いを通り越して焦げる・・・

 

な1日。

いつもより忙しく、ちょいとイラっとしたりもしましたが。

基本まだ、これでも気を使いまだ笑顔継続中(笑)

 

一旦落ち着いてた喉の調子も昨日辺りから悪化(痰が絡んで声も出にくい)また咳も少し出始め。

(出始めると吐きそうになることも)

 

なんともな体調は続く(^^;