しんどかった・・・

 

前月までとの環境ギャップが半端ない・・・💦

(よくも悪くも)

一見のんびりしすぎな日々。

でも覚えることは沢山あるので、個人的には精神的余裕なし。

やったことなかろうが、職員には研修期間などくれない(苦笑)

 

加えて、職場に着くと痰が絡んだ咳が止まらない(^^;

アトピー咳嗽な感じで、喋っていなくても出ます。

(むしろ、接客した時には出なかった不思議)

ひりっとし始めると「あ、咳出る」→ゲホッゲホ💦

 

あまりに頻繁なので、水曜日とあるアレルギー呼吸器内科に行きましたが。

癖強先生だな(;^_^Aスタッフさんもなんだかな。

呼吸器検査とかもしましたが、そもそも「何の検査」なのか言わないし、

結果が具体的にどう出てたからこうだとか、の説明もない。

とりあえず、強めの薬を提案(市販より)され試しています。

 

でもやっぱり、鼻炎(主に左だけ)と咳は度々出てます💦

 

ですが。

家ではそれほど出ない不思議・・・

出ても1~2回、あと明け方に1~2回出るかどうかな。

あと、痰はもともと中々出せない人なのですが。

(汚い話ですみません💦)

ここ数日、珍しく出せるようになりました。

それはいいのか悪いのか?

 

そんな(どんな)今週後半。

久々横濱チャーハン、美味しかった♪

スズメさんも大人しく、ホームにて電車を待っていたとある日(笑)

やむを得ず(?)回転ずし2回目(^^;

言ってたトマトOrオイルのそれぞれの具材が混ざっているような・・・(^^;

ミニうどん(ラーメン、お蕎麦もあり)有難し。

ただ、うどんの量に比較して揚げ玉多い気が・・・)

そしてやっと金曜日!の昨日のランチはファミレス。

野菜不足が気になっていたので、こんな感じにしてみました。

 

あまりに疲れていたのか、今朝起きたら9時前位だった・・・・

今日のことは何も考えていません(笑)