週末は「え?」と慌てた体調不良でした。

 

珍しく、熱が・・・(^^;

 

滅多に発熱しないので、さすがに焦ります。

焦りすぎて、思わず薬飲みました。

あっという間に下がります。

その後飲んでないのに、低すぎる位な感じです。

特段他に症状ありません。

(食欲含め)

 

ですが、心配になったこともあり。

出かけもせず、時折横になりつつ静養してました。

 

 

日曜日の朝も微妙な感じだったので、不安感有りましたが。

それ以降なにも(^^;

(なんなら、これまた低すぎるのでは位な)

 

なんなん💦

 

 

そんな焦り週末からの、今週。

 

・・・思った以上に、いろんな意味でしんどいな。

と。

だって、思わずこういうの食してしまう位ですんで💦

 

 

アトピー咳嗽的な咳は治まらず。

というか、職場で頻繁💦

家ではそれほどでもないという不思議・・・

 

今日は時間休もらってとあるクリニックに行ってきました。

どうなることやら。