です(何が)

 

今週初めから鼻声&鼻炎微妙だなあと思っていて。

明け方とかたまに少しあの咳が出るのも気になっていたのですが。

金曜日の朝一気に来ました(^^;

 

鼻水(左だけ)がひどく・・・とは言っても、かんでもそんなに出ず。

喉に流れてる感も有り。

しかも咳の頻度が上がってきました(^^;

 

まじかあ・・・

 

と、喋るのもきつい状況で1日なんとか終了。

 

この職場はこの日最終。

異動したいとは言ってたけど、実際どうなのかなと思ったりもしましたが。

びっくりするぐらい、寂しさとか感慨深さもなかった(^^;

 

ですが、あちこちからお声がけいただいたり。

思いがけずお心遣いをいただいたり。(正直思ってもみなかった)

有難かったです。

 

いつもより遅い整骨院からの帰宅。

 

 

で。

 

&・・・

 

については改めて。