2度寝したら、前日新横浜にいた時間に目が覚めました(^^;

 

ランチは、

たまに食べたくなる、だけ弁当(ウインナー)

・・・なんか変わった?前よりコンパクトに見える。

 

と思い、以前のblog確認してみました。

3か月前位⬇

器だけでなく値段も変わってた💦

前の方がいいなあ。

 

そして翌日のランチにしようと、

こちらも。

安いですねえ。

 

ただ、全部食べられる気がせず。

一部別に&そしてトレードしてみました(あと残ってた煮物)

明日のランチ予定。

そしてこの日のランチ。

美味しかった♪

 

夜は、昨日買ってた、

みしまコロッケぱん。

なかなか美味しかった(^^)

 

そんなこんななまったり日曜日でした。

 

相変わらず、月曜日は寝不足酷くだるい…💦💦