半休で業務終了。

東京駅にてランチ購入。

本当はまめだで軽くと思っていたのに、

うっかりのり弁(山)。

コンパクトではありましたが食べきれるわけもなく・・・残りは夕食行。

 

結構乗ってる方はいましたが、静かで穏やかな気分。

いい天気、いい眺め。(富士山側だったのはただの偶然)

 

京都・新大阪で結構人が降り、山陽新幹線内はすごい空きました(;^_^A

 

この先(特に広島から先)が鬼門・・・めちゃ揺れる💦

なんとかやり過ごし到着したのは、

小倉駅。

あちこちイルミネーションが。

前からこうだったのかな?

(こっち側に夜来るのは初めて)

そこから、

動く歩道。(もイルミ)

そのまま右に曲がると、

本日のお宿。

いつもはダイワロイネットなのですが、今回はお初のリーガロイヤルホテル小倉。

お部屋も広々、

眺めもよし👍

 

そしてホテルの目と鼻の先にコンビニ(ローソン)もありめっちゃ便利。

しかも電子レンジも有る(それなりのホテルになると置いてないところも多い)

これは・・・今後も小倉来たらここかな。

 

あ。

のり弁は完食しました♪

なかなか美味しかったです。