本日は有休。

 

明け方の長い揺れに目を覚まし。

思った以上の状況に胸痛くなりつつ・・・。

 

ふらっと特急。

(相変わらずノープラン)

向かうは上諏訪。

何度も来てる「くらすわ」。

身体が野菜を欲していたようで、若干おかわり(^-^;

信州十四豚バラ肉のコンフィのカリカリ焼き、美味しい♪

脂身含め甘く割とさっぱり。

そして、リンゴと粒マスタードのソースがめちゃ好み(^-^)

2016_1122_12203600.jpg

このあとパンも食べたりして、いつもより食しましたあせる

どうしたんでしょ(^^;

お腹いっぱいではありましたが、胃腸が苦しい!というのとは違い。

不思議な満腹感。

 

にしてもいい天気。

ブラブラしようか、あの美術館行こうかとも思ってたのですが。

くらすわでうっかりお買い物をしたらそれなりに重くなったので。

そのまま帰ってきちゃいました。

上諏訪駅に着いたら1分位で特急が入線してきたので、勢いで(笑)

DSCF37401.JPG

車窓。

 

後半はウトウト爆睡気味。

養命酒商品あまりないなあって思ってたら、新商品ありました♪

(他にもいろいろ買いました)