ただ今ホテルです。


楽しかったー。



本日は滅多に乗らないこだまに乗り、
DSCF44411.JPG

軽く朝食。


そして到着したのは、
140628_1119181.jpg

豊橋駅。


そしてそのまま向かったのはバスで20分ほどの「鈴八庵」さん。

数年前の「おにぎりあたためますか」で拝見し気になっていたお店です。
DSCF4444~0011.JPG

もちろん「豊橋カレーうどん」♪


これが・・・


おいしー☆


うどんは柔らかめですが細すぎず柔らかすぎず美味しいし、

カレー汁自体、ほっと安心する昔ならではな感じ。


うどんを食べ終わりますと・・・
DSCF444611.JPG

底から、とろろのかかったご飯が。


美味しいけど、私としてはかなりお腹がくるし汗


でもいいお店だったなあ。


店員さんもご主人もとっても感じよかったし。


あ。

待ってる間にふと目にした張り紙。
DSCF4443.JPG

・・・


あぶなく、大泉洋伝説炸裂するところでした(笑)



そして駅に戻り。


本来の目的へ。
140628_132740.jpg
ここで友人と合流♪


感想は改めて・・・と思いますが。


観に来てよかったですo(^-^)o



その余韻のまま駅前で、
DSCF444711.JPG

呑み(笑)


ただし、私と違い友人はあまり呑まず&でも食べる。

ということで、私はこの後まったく食べ物が入らず(でも呑んでた:笑)

友人は、その姿から見ても羨ましいくらいの食べっぷり。


その後、スタバでクールダウン。
140628_191522.jpg

私を知ってる人からすると、「どうした?」なチョイス(笑)

いろんな話をし、聞けて楽しかったです☆



よくよく考えると、彼女と呑むのは初めて。


それがココっていうのはどうだろう(笑)



明日は基本帰るだけでまったくのノープランです。


起きてから考えます( ´艸`)