今日は予定より友人と早く合流でき、そのままケセラへ。

ケセラはハロウィンモードでした。

さらに、KAZZさんや従業員の方々もハロウィンモード♪

(友人が撮ったのですが、『載せていいですか?』と聞いたら『いいですよ~』と。)


KAZZさんグリア(?)フルーティで美味しかったです♪


ホントにステキなLiveでした。
(日曜日の夜に出かけることが珍しい私ですが、行ってよかった!


『Family』直後ということもあり、上條さんや水野さん、伊藤さん、阿部ニィまで!(阿部さんと一緒に彼方さんがきてました)
伊藤さんの仮装?はちょっと面白かった…(笑)

KAZZさんオリジナルオンリーでのLive。

一部ラストが、大好きな『棘』だったのがホントに嬉しかった…(:_;)
じわっと泣きそうになってしまいました。



二部前、『もうすぐかな?』と思ってた直後。

入口から『高田さん』がやってきました…(笑)
しかも、ドンキホーテの袋持って…(爆)

もう、瞬間爆笑!

『偶然』ケセラに来たらしい(笑)
しかも、ドンキで買ったというお土産、『チュッパチャップス』をみんなにくれました♪
そして、『WE ARE FAMILY』の歌詞も。

高田さんの号令(?)でFamilyメンバーが集合。
『♪WE ARE FAMILY』を歌ってくれました。
爆笑トークつきで(笑)

高田さんの『臨むところですぅ~』にはゾクゾクした(爆)
(余談。最初、KAZZさんは『挑む』と読み間違えてたらしい。BY上條さん)

来年6月に『Tomorrow』公演があるとのことで楽しみなのですが、残念なのは阿部さんがスケジュールの都合で出られないとのこと。
う~っ!


そしてすっかりKAZZさんに戻り(?)、二部スタート。

初めて聞く『始発』や『さよならの翼』などしっとり胸にじわっとくるナンバーや、お馴染みの『タイムマシーン』『渋谷でナカガワ』など、心地よく暖かくなるキモチになるナンバーの数々。

アンコールは『ありがとう』。


さすがに、明日があるから…と思いつつ、『あと一杯で♪』とちょっとだけ余韻に浸る私たちなのでした。

(ついつい・・・。)


そして23時もまわったところでなんとか帰宅。

本日はこれにて限界。


あ、写真は殆ど友人のをパクッ・・・いえ、もらったものです^^;


幸せなひと時でございました・・・。


Image275.jpg