バスローブ姿で、川口オーナーのblogに登場したと思ったら。(にしてもおもろい顔(^-^;)

http://pub.ne.jp/tatatatsu/

鎌田さんのblogにも、やはりバスローブ姿で登場していた。
(お昼休みに友人が教えてくれた)

http://blog.goo.ne.jp/kamax0212

おいおいおい(汗)

そして、港さんのblogにも(笑)←しかも、キスしかねない勢い(^-^;

http://blog.goo.ne.jp/thanksmybrother

どんだけバスローブ姿で写真撮ってるんですか(笑)

他にも登場してるのかな?

いつも限られたblogしか見ないから分かんないなぁ。
時間があったら見てみるかな。

・・・で。

追記。


上野聖太さんのブログ・・・(汗)

http://blog.livedoor.jp/saintlake/



結論。


さとしさんはバスローブ姿であちこちの男子(?)と怪しい写真をとりまくってた、と(笑)


あちこち見たわけではないのに、意外にヒット率高し^^;



更に追加。


ソニンさんとこにもいた・・・(笑)