と言う名の勝手気ままな遠征でした(笑)

Image260.jpg

昨日は、めずらしくこんな駅弁を買ってしまい。(贅沢しすぎあせる

二食に分けて食べました(笑)

しかもホテルで^^;
Image262.jpg
観劇後、ホテルに戻ってTVのチャンネルをカチャカチャやってたら。


「水曜どうでしょうクラシック」が!(サンテレビ)

深夜バスにやられる若かりし頃の大泉さん。

何度も見てるのにやっぱり笑える。


にしても、「オッ!サンテレビ」って・・・(笑)

(しかも大阪のチャンネルでは、いろんなものに口ばしがついて(串かつとか)歌ってる(?)強烈なCMを観たばかりだった^^;「二番いくで~」って、CMで二番て!)

さすが、関西。


そんなほっこりのんびりの一晩を過ごし、今日の14時過ぎ帰宅。


そして、早めの夕食をとりました。
1019

初めて餃子「点天」をお土産に買ってきたので、焼いてみました。(お皿が柄物でわかりづらっ。)

一口餃子でしかも薄いので、私でも10個位食べられます。

ニラが入ってるからか、小さいながらもパンチがあるお味。

でもくどくなくて美味しい♪

カリカリにしたら、サラダのトッピングとかにも合いそう。


そして、今年初の梨。

先日、郷里から送ってきた中に入っていました。

瑞々しくて、甘くて美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

そんな週末。


エチカの鏡、気になるから観てみるかな。