宝塚月組🌃

『Eternal Voice 消え残る想い』

『Grande TAKARAZUKA 110!』


かなとさんとうみちゃんのサヨナラ公演ぐすん

ちょっと前に観てきましたラブ


独特なお話だ…⁉️

自分のかなとさんに対するイメージが

「THE正統派どまんなか」なので

またしても裏切られた‼️

けっこう頻繁に裏切られているが、

結局毎度素敵ではあるにやり

そしてうみちゃんに持ってるイメージが

「なびかない強心臓美女」(なにそれ?)であり

こちらもまたなかなかな裏切りに逢い‼️

でもうみちゃんは、超贔屓目を差し引いて

何演ってもめちゃくちゃ素敵ぶちゅー


ショーでは久々にキラキラ

たっくさんのジェンヌさんに拍手

タッチしてもらいましたハート

なんといい席だったことよ笑い泣き

素敵すぎる1日でした。


明日はついにライブ中継だ🎦