宝塚星組🌟
「RRR×TAKARAZUKA」
「VIOLETOPIA」
千秋楽ライブ中継を見ました。

あー、これなー、
ほんとに生で観たかったなー
凄かったなーえーん
とても良かったこと
楽しかったこと
面白かったこと
素敵だったこと
格好良かったこと
など音符すごく覚えている…が、
もはや仔細は覚えていないにやり
ヴィオレトピアに至っては何にも覚えていないぶー
なぜだ?ほんとに見たのか?

わかりました。ガーン
なんとか生で観たかったのも
結果内容をあんまり覚えていないのも、
最後ぴーすけに心を全部持っていかれたためハート
天華えま様、口惜しや勿体なや…
こうしてまたひとり、
美しくて格好良くて素敵なお兄さんが
見られなくなってしまったのだったぐすん

天華さんありがとう花束
そしてヴィオレトピアの銀橋を思い出した。
ちゃんとみていた笑い泣き