(昨年観たシリーズ)

「応天の門ー若き日の菅原道真の事ー」

「Deep Seaー海神たちのカルナバルー」


いいんですか⁉️あんな感じのかなとさん、

なんかナナメな感じで、

好きだしレア感あって御馳走様だけど、

王道路線のれいこさん?に当てて良かったの?

と、そわそわしながら観劇しましたおねがい


そしてうみちゃん、やっぱり大好き照れ


で、この時は何といってもですね、

隣の席の女子2人でした💕

休憩中に興奮してお喋りすることしばし、

おそらく1人は初タカラヅカなんですね。

かなとさん、うみちゃんの素晴らしさ・特別感のレクチャーを受け、

素敵な酔っ払いを演じた佳城さん(だったかな?)に「ああいう役の人もいるんだね😃面白いね」「そうだよ~😁」などキラキラと日常の見事な融合に得心したところで

「あのオレンジの人さ、めちゃくちゃかっこ良くない?」

おー‼️気付いちゃいました?

それは鳳月杏さまですよラブ

カッコいしょカッコいしょ、めちゃくちゃ格好良いでしょ、

さぁちなつさんについてたっぷり語っておくれ

「オレンジってどれ?」

なぬ⁉️

あのオレンジが目に入らなかったですと💢

「え、オレンジだよオレンジ、写真出てるかな(ペラペラ…)」

載ってます、載ってますよ、でっかく出てますとも✨

「コレコレ、このオレンジの人!」

「あー⤴️うんうん歌凄かったね🎶何て人?」

ナンテヒトですって⁉️

ははぁ、もう1人は初月組なんですね。

そしてひとしきり読み方がわからず苦悶する(笑)

書いてありますよ🔠

「ほうづきさんだ💕」

その通り花束

今日はかなとさん、うみちゃん、あんちゃん覚えて帰ってくださいね爆笑


そして千海華蘭さんが、やっぱり凄いニヤリ


そうして1年が経ち、

隣に居たお姉さん、

オレンジの鳳月さんは次期トップスターですよ赤薔薇

嬉しいのぅ…