(昨年観たシリーズ)

宝塚月組「フリューゲル--君がくれた翼」

「万華鏡百景色」

観てきました💓

うみちゃんはほんとに美しくて可愛い。大好きだおねがい

かなとさんはまさに端正のかたまりで素晴らしく照れ

そして鳳月杏ちゃんの格好良さがもはや謎の領域ラブ


これまたチラシ見て、タイトル見て、

ふりゅーげる…なんもピンと来ない、

いまいち楽しみになりきれない、

(でも絶対観るけどキラキラ)

ビミョウな気持ちで臨んだところ、

めっちゃくちゃ楽しかったです音符

すっごいよかったハート

ライラックに続くチラシに裏切られたシリーズ爆笑


超ゴキゲンで帰ってきたら

宙(東京)のチケットがなくなったことが発覚しました。

こちとらキキちゃんの御披露目を何年も待ってたのに。

体質改善と営業停止とは別ベクトルの話だと思うけど、

など思いながら、

私も長い冬眠に入ってしまった。

が、ようやく起き出しました🌄


うみちゃん、キキちゃん、さきちゃん、ちなつさん、

頑張ってチケットとろー🎟️恋の矢