倒れても誰も救急車を呼んでくれない!? | 魔法のファン☆クリエーション

魔法のファン☆クリエーション

一度登録するだけで、自動的にあなたの魅力が120%伝わり
7日後には「読者」を「ファン」に変えてくれる!
そんな魔法のメルマガを作成しませんか?
「魔法のファン☆クリエーション」
~最初から「申込みする気」であなたに会いに来てくれるメルマガ作り~

ども♪(^▽^)/


お客さんの人生をサポートする
”おひとり様起業家さん”のための


あなたの商品、サービス、世界観の
「魅力を正しく伝える」


魅力伝達プランナー yoko です(^^♪

 

================

 

誰だかわかる

呼びかけになっていますか?

 

================

 

 

もし、人通りの多い繁華街で

あなたの目の前で

人が倒れているとします。

 

 

その時、見知らぬ通りがかりの人に

救急車を呼んでほしい時、

あなたは、何と声をかけますか?

 

 

 

A 「誰か!救急車を呼んでください!」

 

B 「そこの青い服を着た男性、

   救急車を呼んでください!」

 

 

 

この場合、

Bが正しい呼びかけ方なんです。

 

 

むかし、

救命士さんから救急救命講習を

受けたことがあるのですが、

救命士さんのお話によると、

 

 

Aのように「誰か」だと、

なんと…

 

”誰も行動してくれない”

 

そうです!

 

 

「誰か」だと、

聞いた人はみんながみんな

「自分じゃない”誰か”が

救急車を呼んでくれるだろう」

 

 

と思って、

行動しないそうです。

Σ(゚Д゚)

 

 

 

…でも、Bのように

「青い服を着た男性」と

わかりやすく”あなた”と指名すると

 

 

「あ!自分のことだ!

 自分が電話しなきゃ」

と電話をしてくれるそうです。

 

 

一刻を争うような、緊急事態ですら、

確実に”あなた”を指名しないと

行動してくれないということです。

 

 

なのであなたが

ブログやメルマガの記事を書くときや

自分の商品を紹介するときも

 

「この商品は

○○な悩みを持つお客さん、

あなたのための商品です」

 

と対象となるお客さんに、

しっかりと「”あなた”です!」

と呼びかけないと、

「自分のことじゃないや~」

ってスルーしてしまうんです…

(@_@;)

 

 

なので、

あなたの商品の対象となるお客さんに、

しっかりと

「”あなた”のための商品です!」

と呼びかけてくださいね^^

 

 

 

…あなたの商品は

「誰か」ではなく

「○○な人」と、

ちゃんと誰だかわかる

呼びかけになっていますか?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今だけ限定公開中!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

7日間で自動的にファンを作り、

セールスをしなくても、

高単価商品が売れるシステム

”ファン化システム”

その秘密を知りたい方は、

今すぐ矢印の下から、無料で登録してください^^

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
◆魔法のファン化メルマガ講座◆