どうも^^
◆ブログ、メルマガ、告知文、チラシ…
文章を書くのが苦手…
書いてもなかなかお客さんが増えない…
◆売り込み、セールス…ちょっと苦手…
コーチ、コンサル、カウンセラー、
セラピスト、占い師、ヒーラー、講師…
お客さんの人生をサポートする
”おひとり様起業家さん”のための
あなたの商品、サービス、世界観の
「魅力を正しく伝えること」で
自然体でもお客さ んが集まり、
売らなくても「買いたい」と思われる
「魅力伝達メソッド」
魅力伝達プランナー yoko です(^^♪
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あなたは何の専門家?
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あなたがもし
「ネットで私を見つけてほしい」
と思っているなら
この話は大事な話です
あなたがもし
ものすごく腰が痛くて
接骨院に行くとして
ネットで家の近所の接骨院を
検索したとします
家から歩いて10分くらいの
接骨院が2件ありました
あなたなら、
AとBどちらの
接骨院に行きますか?
A、普通の接骨院
B、腰痛専門接骨院
あなたがもし本当に
腰を治したいと思っていたなら
きっとBを選ぶと思います。
AよりもBのほうが
腰痛を治すには
効果がありそうですもんね
つまり、お客さんから
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「何の専門家か?」
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がわかることって
あなたと同業ライバルとを
比べるときの大きなポイントに
なるっていうことなんです
なのでしっかりと
ライバルとの違いを
作り、差別化をしましょう!