今夜はシチューのつもりが・・・(;^ω^) | クリエイター・ジェイの創作日記

クリエイター・ジェイの創作日記

Tシャツデザイナー、LINEスタンプ・着せかえクリエイター、絵本作者。4コマ漫画も始めました。

 

本当はシチューと心に決めて、スーパーに入って行ったのですが、なぜか天丼が美味しそうだったので、天丼になってしまいました笑い泣き

 

そういう時ありませんか?脇道に逸れてしまうのって・・・。

 

人生もそうですよね、真っ直ぐな一本道だけではなく、小さな脇道が沢山あって、そっちに舞い込んでしまうことも、多々あると思いませんか?

 

真っ直ぐな一本道もいいけど、脇道もたまにはいいかもてへぺろ

 

なんて、シチューから脇道、脇道から人生・・・。本当に話がそれました、アハハ。

 

それより最近、寒さが一段と厳しくなりましたので、皆様もくれぐれもご自愛くださいねドキドキ

 

 

★【炸裂!動く!ぶさかわ女子99%】 
https://line.me/S/sticker/1690713
 
★私のLINEスタンプ作者URL
https://line.me/S/shop/sticker/author/134264