ポッチっと・・・・・・・・・・(^^ゞ | ふぁむろっくのポートレート撮影いかがです?

ふぁむろっくのポートレート撮影いかがです?

僕が撮影した女性ポートレートがメインです。モデルさん募集中!!あと、バイク・クルマも少々(^^ゞ

レンチンで魚が焼けるアレ。

ポチってしまいました(^^ゞ

しかも大手TV通販が売ってるヤツじゃなくて

チョコットお安いあちらの製品です(^O^)/

結果から言うと、ちゃんと焼けました。

半信半疑でしたが、まずまずの結果です。

でも、価格の違いでしょうか

なべ底が、めちゃくちゃ熱くなって

電子レンジの底板というか、ウチはまわるタイプなので

ターンテーブルとでも言いますか(;'∀')

それが、触れないくらい熱くなってしまいます。

説明書にも熱くなるので連続使用はやめてくれとありました。

お高い製品の方はどうなんでしょう?

自分が調べた限りでは大丈夫そうでした。

この辺が、価格の差ですかねぇ(T_T)