ふぁむろっくのポートレート撮影いかがです?

ふぁむろっくのポートレート撮影いかがです?

僕が撮影した女性ポートレートがメインです。モデルさん募集中!!あと、バイク・クルマも少々(^^ゞ

地球の成層圏では温度が下がっているそうで

なんでも二酸化炭素のせいらしいです(^^ゞ

下では保温材で上では冷却材ってマジっすか(^O^)/

なんとも都合がよすぎますよねぇ。

いよいよ怪しいと思うのは自分だけですかねぇ(;^_^A

 

 

 

地元、愛知を中心に営業している私鉄

名古屋鉄道(名鉄)が岐阜の方で路線をひとつ廃止するか

どうかについて、ちょっとした騒動になっているようです(;^_^A

まあ、地元とつぃては残してほしいと言うことらしいのだが

私鉄なので赤字路線は減らしたいという企業側の意見も

もっともな話ではある。

近隣の自治体が支援金という形で税金を投入するって

話もあるようですが、だったら国鉄を復活させるか?

でも、そうすると血税が無駄に使われてしまいそう(^^ゞ

結局のところ、時代の流れなんだから廃止しかなさそう

な、気がするのは自分だけですかねぇ(^O^)/

 

 

 

今回の台風は大きな被害もなかったようで

一安心といったところでしょうか(^_^)v

ところが、自分はやらかしましてぇ

なんと車の窓が半開きになったままだったんですねぇ

ぜんぜん気が付かなくって

気が付いた時には・・・・・・・・・・(^^ゞ

もう最悪な状態となってしまいました(T_T)