そろそろ | ふぁむろっくのポートレート撮影いかがです?

ふぁむろっくのポートレート撮影いかがです?

僕が撮影した女性ポートレートがメインです。モデルさん募集中!!あと、バイク・クルマも少々(^^ゞ

昨日、今シーズン初めて

ツクツクボウシの鳴き声を聞きました(^^)v

こちらでは、通常ならそろそろ秋も近いかなって感じ

なんですが、今年はまだまだって感じですよねぇ。

まあ、確かに自分が学生だったころに比べると

暑くはなっていますが、二酸化炭素のせい

と言うのは懐疑的です。

そんなに単純なんですかねぇ・・・・・・・・(;^_^A

太古の時代はもっと暑かったみたいだし

困るのは生物であって地球じゃないですね。