をただいま考えておりまする~~。
ゆずかです。
ついブログ更新を怠ってしまう…。
もうちょいちょくちょく描けたら良いな~~。
現在、1作目の衣装デザインの打ち合わせなどしております。
とりあえずは3体決定。
そろそろ学校からボディを持って帰ってくるので、ボディさんが帰ってきたら、
衣装制作開始です!
まあ、最初はパターンだけどね…。
久しぶりにパターン引くから、うまく引けるかしら??
がんばろーーー!
そういえば、この前吉祥寺に遊びにいったんですが、
素敵なボタン屋さんがありました!
あんな素敵なボタン使えたら良いのにな~~!!
と創作意欲がもりもりしました!
頑張ってあと何着かデザイン考えてきマッス!!!
うい!
ゆずか。