衣装 | famproom blog

famproom blog

童話コスプレ絵本企画サークル【famproom】のブログです。

をただいま考えておりまする~~。

ゆずかです。

ついブログ更新を怠ってしまう…。
もうちょいちょくちょく描けたら良いな~~。

現在、1作目の衣装デザインの打ち合わせなどしております。
とりあえずは3体決定。

そろそろ学校からボディを持って帰ってくるので、ボディさんが帰ってきたら、
衣装制作開始です!

まあ、最初はパターンだけどね…。

久しぶりにパターン引くから、うまく引けるかしら??
がんばろーーー!



そういえば、この前吉祥寺に遊びにいったんですが、
素敵なボタン屋さんがありました!
あんな素敵なボタン使えたら良いのにな~~!!

と創作意欲がもりもりしました!

頑張ってあと何着かデザイン考えてきマッス!!!


うい!

ゆずか。