☆ATC250Rは凄い…

カッコイイとか綺麗(年式の割に)

速いとか怒涛の加速とか全部

ひっくるめて『スゴイ』のです

 

ぱねぇっすわ!!

 

先ず想像するよりデカいと思います。

音で結構びびると思います。

低回転のトルクの無さに驚きます。

3000回転超えた位からの伸びが凄んげーです。

もぉね、リヤホイールがフロントホイールを

追い越すんじゃね~の!?って思う程です。

(実際には、そんな事はあり得ません。)

ウィリーしてバック転する以外には。

1984年製で、空冷エンジン搭載車

CR250と同型エンジンです。

ウォーターポンプのペラも無い

超絶レスポンスエンジンです。

並みの神経ではフリ回して走らせる事

は難しいのです。

では、ディテールと不具合箇所いっとこ~

フロントまわり

デジタルタコメーター(動き過ぎて

見づらいのですが・・・)

ディスクローターボルト

1本頭フッ飛ばしてしまった!!

リヤカウルの割れ

ウラから変性シリコンで補強中

ウィンカーだってちゃんと作動します

もちろん、テールもブレーキも点く。

ナンバープレートステーと

ナンバー灯は、別途必要です。

 

※そうっ!!

つまりコイツ、ナンバー登録可能

なんですよ!!

既に公認取って登録証もあります。

 

2ストの白煙撒き散らし

耳をツン裂くエキゾースト

ノロノロ運転無理

申し訳程度のオーバーフェンダー

ド迫力の外観

これら全て許容できる人は、

自己責任でナンバー取得して

公道も走れる車両です。