☆ATC250Rは凄い…
カッコイイとか綺麗(年式の割に)
速いとか怒涛の加速とか全部
ひっくるめて『スゴイ』のです
ぱねぇっすわ!!
先ず想像するよりデカいと思います。
音で結構びびると思います。
低回転のトルクの無さに驚きます。
3000回転超えた位からの伸びが凄んげーです。
もぉね、リヤホイールがフロントホイールを
追い越すんじゃね~の!?って思う程です。
(実際には、そんな事はあり得ません。)
ウィリーしてバック転する以外には。
1984年製で、空冷エンジン搭載車
CR250と同型エンジンです。
ウォーターポンプのペラも無い
超絶レスポンスエンジンです。
並みの神経ではフリ回して走らせる事
は難しいのです。
では、ディテールと不具合箇所いっとこ~
フロントまわり
デジタルタコメーター(動き過ぎて
見づらいのですが・・・)
ディスクローターボルト
1本頭フッ飛ばしてしまった!!
リヤカウルの割れ
ウラから変性シリコンで補強中
ウィンカーだってちゃんと作動します
もちろん、テールもブレーキも点く。
ナンバープレートステーと
ナンバー灯は、別途必要です。
※そうっ!!
つまりコイツ、ナンバー登録可能
なんですよ!!
既に公認取って登録証もあります。
2ストの白煙撒き散らし
耳をツン裂くエキゾースト
ノロノロ運転無理
申し訳程度のオーバーフェンダー
ド迫力の外観
これら全て許容できる人は、
自己責任でナンバー取得して
公道も走れる車両です。