☆ようやく完成しました

ガケ落ちATC200X

ソレと痕跡がある部分は、

タンクが凸凹な事とリヤキャリアバー

が曲がってる事あと若干ステアが左寄り

な事くらいですが、もう普通に乗り易い

(ATC250Rに比べて)状態です。

ノーマルリヤホイールは少しブレが残っ

たので、タイヤごと交換しました。

 

交換パーツ

・リヤシャフトホーシング

・リヤハブナックル

・リヤホイール&タイヤ

・リヤカウル(フェンダー)

・ウィンカー等スイッチBOX

・ハンドルバー(レンサル)

こんだけ替えました

特にリヤフェンダー(カウル)は

2液ウレタンプラスチック硬化剤で

塗装、普通の塗装じゃ洗車にも耐え

る事はできませんが、コチラはなんせ

釣り竿にも塗れる程の柔軟性塗装です。

あとは、スイングアーム調整とか

チェーン引き調整、等々それは手間

かかりましたが案外楽しかった。

ベコベコタンク

曲がりキャリアバー

リヤフェンダーガード切れ

カウルひび

※ウラから変性シリコンで補修済

ナンバー登録公認車両!!

実際に公道走行してます。

 

※ガススタ行ったら店員さんに

ガン見されました!!

『コンペモデルなのに自走してきやがった!!』

って文句言われるのかと思ったら、

『凄いですねっ!!』だって。

まぁ、最近の若いモンには、コンペティション

モデルなんて言っても分かんないでしょーヨ。

だが、迫力は伝わるらしい。

(そりゃFOXの上下にチェストガード着けて

走ってたら、レース関係者かと思うわナ)

ワッハハ~のハ~ッ!!