こんばんは♪  
 
小さなお店の販促サポーター
Imanimaruイマニマル
勝矢和美です。
 
今日は用事で西宮北口まで。
 
っで、西宮北口にいくなら、
一駅先の武庫之荘
 
うを治さんの蒸し寿司を♪♪♪
 
{A4A3C408-0C0A-4064-9047-44C4DC519B5A}
 
あったかさと美味しさにほっこりします♪♪
 
*****
*****

っで、話は変わって今日のブログ♪♪♪

 
◆日程デザインが身につくと、心地よいスピードで成長できると思うのです☆
 
 
わたし、
知る人は知る
 
知らない人は知りませんが
スーパーマイペースです(笑)
 
昨日は何もしたくないって
グダグダしてました。
 
グダグダするのは
結構ムズムズしますが、
 
ここでムリするのは
後々よろしくないっていうのも、
何となく学んできてます。
 
状況が許すなら、グダグダありです☆
 
*****
 
経験上学んだこと…
 
心地よいスピードを超えると
強制終了がある(笑)
 
そんな経験、2.3.4回?
繰り返してきました。
 
だから、
無理やりエンジン掛けるのは
やめてます。
 
*****
 
大きな強制終了は2回かな。
両方とも売店時代です。
 
1回目は家業に入ってすぐくらい、
父親とまだ意見が合わず、
我を通してたころ。
 
意地はって、頑張りすぎて、
熱でても点滴打ってもらって、
頑張って…
頑張って…
 
っで、急性肝炎となり
3週間の入院(笑)
 
*****
 
大きな強制終了2回目は
 
お客さまと仲良くなりたいと
販促初めて、
店はどんどん忙しくなったけど、
現場がついて行かず、
スタッフとのズレがだんだん大きくなって
スピンアウト(涙)
 
これはほんと、辛かった(涙)
 
*****
 
こんな経験があるから、
今は自分のキャパを超える
頑張りはよろしくないなと
思ってます。
 
売店チームを運営してた時は
自分ができないことは
スタッフにお願いできるようになり、
 
個人となった今は
ムリにキャパを広げず、
少しづつ広げていきたいと
思ってます。
 
それでも、
自分のペースで良いのか…って
不安が頭をよぎることも
ないこともなく、
 
そんな時に、出会ったのが
日程デザインの考え方。
 
*****
 
日程デザインの考え方は
 
ものすごくフィットし、
チャレンジしていきたいなって
思ってます☆
 
日程デザインの考え方に
出会ったきっかけは
こちらのブログを見てね♪
 
*****
 
自分のキャパに応じた
心地よいスピードを身につけながら
成長していきたいなって
思ってます☆
 
マネージメントは95%日程デザインに
掛かってる。
 
その事を教えて下さったのは
 
気になる方は是非フォローしてください☆
 
ではでは今日はこれで♪♪♪