{4B57C2A8-DB95-4FA0-A3F4-9AFF9F86247A}

こんばんはー。

鮨日本料理店 うを治の金吾です♪

いやいやいやいや。
最近本当に忙しいです♪

どっから、どう、うを治を知ってもらえたのか、
お客様全員に聞けるはずもなく、地域の皆様も、
遠方からお越しのお客様も、ほんとーに、ありがとーございます。

お世話になった方に足を向けて寝れませんので、
僕は、立ったまま寝る事にしました(爆笑

アンケートをとるわけにいかず、入り口がわからないのも困ったものです。

先日は「友人の紹介でここに来たんです♪」なんてお客様が、いらっしゃいまして、紹介を受けた後、食べログやら、なんやらどんな店か調べてたら、な、な、なんと、もう1つのブログwordpressにたどり着いて、読んでくださったらしいです。


かったい文章…ここの店主は絶対ヘンコやで。と
思ったらしいです。(どの内容をみたら、そんな印象になるのか、逆に問うてみたい笑)

ヘンコはまちがいではない爆

SNSやブログ、または、リアルな口コミ色んな広がりを見せる中、SNSつながりの方も、今では、たくさんの人が、うを治のお客様となってくれています。

しかし、広告や、営業の為に、やり始めたものの、それだけでやってると、どーも、うわべだけで血が通ってない気がしてしかないねんなあ。
僕はね。

これは僕自身の考えですよー
怒らないでくださいよー!

例えばですよ。そーゆーセミナーがあって、こうすれば上手くいくみたいな。みたいな。
そんな、ノウハウがあったとして、

なるほどー。そっか、じゃあその通りやってみよー!って、ガツガツ。それも僕的には違う気がします。

ほらあー。だから、怒らないでっていったやーん
(笑
べつに、あなたの事じゃないんだからー笑

結局のとこ、つながりでネットワーク広がりみせたら、そこに血液流さないと、生きてこないんじゃないかとおもうわけ。

そーゆーこと。
って我ながら。なぞの上から目線ガーン
たまにはいいよね。
ゆるちてゆるちて
 















AD