しまむら リネンパンツ購入と面接 | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

しまむらのリネンパンツを購入しました!

 

 

2900円→1900円 

 

高級リネンの代名詞とされる

 

ハードマンズ リサイクル リネン

 

ご存知でしたか?

 

アイリッシュリネンの代表らしいです

 

私、勉強不足、、、

 

今さっき調べましたら

 

イージーパンツでも万近くしてました!!

 

しまむらの安心価格でも

 

その最高級の生地を使っていて

 

物が良いのなら

 

ミャンマー製でもどこ製でも気にしません(^^)

 

凄い、しまむら‼️

 

リネンなのでザラザラ感はあります

 

 

今日は10年ぶりにアルバイトの面接に行ってきました

 

面接自体は緊張しませんでしたが

 

窓口の従業員さんに面接に来た事を伝えるのが

 

一番緊張しました笑

 

40分程面接して頂きました

 

終始和やかでしたが

 

私の悪い癖の

 

お調子者が

 

ちょっと出たかもしれません笑

 

自信は無いですね