履歴書を10年ぶりに書きました | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

私は履歴書を何通も何通も見てきましたが

 

書くのは久しぶりです

 

気楽に書けました(^^)

 

私は履歴書の職歴は見ますが

 

もう一つ見ていた所があります

 

それは

 

いつ書いたかの日付です

 

空欄だと

 

使い回しかな?

 

とか

 

使い回すのかな?

 

とか

 

変な勘ぐりをしていました^^;

 

いや〜〜ね〜〜私。。。

 

それで合否を決めてはいませんでしたが

 

思いがけずたくさん応募があるとすると

 

そういう時は合否の材料になっていたかもしれませんね

 

いや、どうかな。。わからんな←どないやねん

 

採用は出会い、何かの縁

 

明日、面接する側からされる側に!

 

新鮮な気持ちです^_^