しまむらコーデ ZARAのSILVER WEEKに行く | ホッとコーヒーはいかがですか?

ホッとコーヒーはいかがですか?

コンビニ経営しています。。チビなので日々8分丈のボトムスを探しにプチプラショップを彷徨ってます!見つけたら買いっ!母がしまむら店員です

ZARAの40%オフのセールにやっと行けました!

 

ずっとオンラインストアで見ていたので

 

店頭に行きたくてウズウズしていましたが

 

出遅れたのでお目当のパンツはもう無いだろうなぁ、、、

 

と、半ば諦めていましたが

 

ラス1私サイズ、ありましたっっ

 

ビックリ!!

 

良かったよ、、、ホッ

 

購入品は後ほど!!

 

コーデです!

 

 

先日、セールで購入した

 

しまむらのワンピースに

 

しまむらのワッフル素材のメロウレギンスを

 

合わせました

 

with レトロ階段!

 

家が古いのでごめんなさいっっ笑