こんにちは

おむすびですおにぎり

 

 

 

えーーーー、

先日なんや偉そうに

宣言なんてブチかましましたが

 

 

その数日後の

今日のひと言。

 

 

 

 

 

 

 

凝視? は凝視

全然無理ーーーー!!

なんなら次の日から心折れてるー。(早すぎ)

 

 

誰?あんなん書いたん。

偉そうに分かったようなこと書いて

テンション上がったくせによー。

 

 

ぜーんぜんよ。

イライラしまくり。

笑顔で?受け止める?

なんじゃそりゃ。

どうやってやるねん。

 

 

私は最強?どこがーー!?

逆!逆!

最弱やないかーーーい。

テーマソングはRADWIMPSの

棒人間に変えますわ。

 

 

あー!もうイヤイヤー。

朝が来るのがイヤー。

全部イヤー。

アラフォーになっても

イヤイヤ期ってあんねんなー。

なんかイイことないかなー。

はぁぁぁーーーっ。

 

 

分かってたって、できひんねん。

これが現実じゃい!!

 

 

 

…現場からは以上です。

って感じ。昇天爆弾

 

 

 

 

 

えぇ、えぇ。

ダメでしょう?

おっしゃりたいことは

よく分かりますとも。

 

 

 

でも、イイ!

こんなんやけど、これでイイ!

 

 

すぐできるんなら

こんなんなるまで悩んでない。

すぐ直るんなら

誰も苦労せぇへん。

今はこれでイイ。

 

 

必要以上に自分から

落ち込みに行かない。

はぁー、できひんなぁー

って言いながら

次またトライしたらそれでいい。

 

 

とりあえずそう思うことにして

長引かせないようにしたのが

唯一の進化ポイントでごわす。

 

キャタピーからトランセルにハイハイ

その程度のショボ進化やけど

進化は進化や!

ちなみにポケモンは

赤・青・緑の初期しかわからん!

あの頃まだ私たち小学生だったのよ?

信じられる?この時の流れ…

 

 

いつかは…いつかはきっと

バタフリーに

♪ なりたいなー

  ならなくちゃー

  絶対なってやるーーー!

 

 

 

 

…なんだけど。

 

今1番の願い流れ星

そのために、切実に、

仲間が欲しいぃぃ゛ぃ゛泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

と心の底から思う。

 

 

1人ではハードルが高すぎる。

すぐ闇に落ちてっちゃう。ネガティブ

 

思いが発酵・熟成しちゃう前に

ライトに外でグチって

笑い飛ばして

スッキリ発散しちまいたい。

 

 

軽いグチも真剣な悩みも話せて

それぞれで一緒に戦ってる筋肉キラキラ

そんな仲間が、友達が欲しいけど

 

一体いつどこでどんな風に

友達ってできるんやーーーピリピリ

忘れてもうたっていうより、

元々人見知りのコミュ障で

超苦手分野ー!泣

 

 

あー、なんかこう、

もっと人に世間に対して

開いた人間になれたらいいのに…

って思うけど

これもまた自分以外の誰かに

なろうとしちゃってる?凝視

 

 

でも、じゃぁ私みたいな人は

こういう時どうやって

乗り越えていけばいいんやろ。

実際どうやり過ごしてるんやろ。

1人でなんとかしてるんやろか?

あぁ〜、教えて欲しい〜〜泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

\苦しみも人それぞれ、母のカタチも人それぞれ/