みなさん、こんにちはheart*

8月末までのスケジュールです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ままの輪のスケジュール〜

 

【ヨガ】

■8/28『骨盤子宮ヨガ(同室保育つき)』 

https://ameblo.jp/familyyoga/entry-12311231863.html

■8/31「マタニティヨガ」~子連れOK!安産準備クラス~

https://ameblo.jp/familyyoga/entry-11260179714.html

 

【ご飯会】

■8/28「まりちゃんランチ会」テーマは「夏の養生」

https://ameblo.jp/familyyoga/entry-12384858229.html

■8/3「まりちゃんごはん会(夜ごはん)」

https://ameblo.jp/familyyoga/entry-12315724462.html

 

 

〜夏休みにお勧め☆心を見つめるイベントや映画☆〜

”体感型:胎内記憶を思い出しママに選ばれた理由を紐解く!!”

8/8感情受容(心の奥を解放するインナーチャイルドワークと自己受容)【女性性開花セミナー】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『みんながみんなのお母さん』 

 

ママが自分のこころとカラダを大事に。

みーんなで子育てができる、

親子で安心できる居場所作りをしています♡

 

地球家族の家を創ります☆

https://ameblo.jp/familyyoga/entry-12392999916.html

 

 

 

 

 

●お母さんの体と心通信vo.2●

 

子宮まわり(お腹や腰やおまた)をあたためる【お母さんの体と心通信vo.2】。

https://ameblo.jp/familyyoga/entry-12390073485.html

 

 

【お母さんの体と心通信】を1ヶ月に1回ペースでお届けします。

お母さんの体と心がより快適であるよう、

日常でできるケア方法や体と心の付き合い方などを書いていきます。

ラインでもお届けします。

 

↓↓↓

 

 

虹LINE@はじめました虹

1ヶ月に1or2回ままの輪のスケジュールやイベント、

お母さんの体と心通信などライン@でお知らせします。 

そちらからお申し込みも可能です。お問い合わせはメール宛にお願いします。

ぜひ登録してねふくちゃんふくちゃん 

 

 

友だち追加

 

 

ボタンでうまくいかなかったかたはこちらへ↓

https://line.me/R/ti/p/%40xvo6339t

 

またはこちらで検索してみてください。

@xvo6339t

 

 

 

それではまた。

お会いできますのを楽しみにしていますキラキラ

ジョイマキ