「ヨガと使命(自分の役割や生まれてきた意味)に気づくワーク」にご参加いただく皆様へ


11/10『ヨガと使命(自分の役割や生まれてきた意味)に気づくワーク』はお陰様で満席となり、キャンセル待ちの方も増えたため、受付終了とさせていただきました。

当日、楽しみにお待ちしております虹

使命に気づく(使命を思い出す)には、自分の中の感覚を高めるととてもスムーズで、感覚を高めていく方法でオススメをご紹介します。



まず1つめは、ラブラブお掃除(捨てる)ラブラブ
http://ameblo.jp/familyyoga/entry-11689180178.html


2つめは、クローバー体のメンテナンスクローバー
http://ameblo.jp/familyyoga/entry-11742825645.html

1つめと2つめは以前ご紹介したので、そちらの記事をごらんください。


3つめは、晴れ好きなことをする時間を持つ晴れ


例えば
・ひとりでお茶する
・趣味に没頭する
・友達とおしゃべり
・買い物、旅行、映画鑑賞、読書
・自然の中でゆっくりする
等々

時間を忘れ、夢中になる時間
わくわくする時間
無心になれる時間
心が穏やかになる時間

リラックスし、感動したり、幸せを味わう時間

そんなひとときは心をリセットし、心のエネルギーを明るくしてくれます。


心が明るくなる、「好きなこと」は自分の使命に繋がっています。


「わくわく」することは、ぜひしていってくださいね。
それやったらいいよ~、それでいいよ~♪というサイン(^^)

その辺りもワークでお話していきます。



ラブラブお掃除(捨てる)ラブラブ
クローバー体のメンテナンスクローバー
晴れ好きなことをする時間を持つ晴れ

と、3つお伝えしました。

全て心と体、そしてお部屋の浄化に繋がることで、自分もまわりも幸せになる「使命」(その人の役割)を思い出していくサポートになります。


あなたがよりイキイキと幸せに輝きますようにブーケ1

感謝を込めて。
ワイオリ マキ