グアムより帰国便にはユナイテッド航空を利用しました。

 

機内での様子をご紹介します。

 

やしの木ユナイテッド航空お勧め席

帰国便にお勧めは、景色から言うと左半分側です。
(反対に行きの便は右半分)
 
もちろん、ビジネスクラスは除きます。
 
夕日がとってもキレイキラキラ
 
残念ながら、私は右半分でしたので、夕日を見ることが出来ませんでしたアセアセ
 
が、雲に反射した夕日は格別でした。
 
機内から見えた写真を載せますね。
 
ユナイテッド航空機内からの景色ユナイテッド航空機内からの景色ユナイテッド航空機内からの景色ユナイテッド航空機内からの景色
 
後ろの席だったため、
翼も見えています。
 

やしの木ユナイテッド航空グアム便機内食

気になる機内食は、

チキンかパスタを選ぶスタイルでした。

 

こちらは帰りの便のチキンの機内食です。

 

ユナイテッド航空機内食

 

チキンとポテトはローストされていて、

味付けもおいしくいただきました。

 

ヌードルは冷やし中華の味付けのようでしたが、

不思議な感覚(錦糸卵のような)

すぐ切れるヌードルでした。

 

帰国便は日本人には新感覚な料理を味わえますね爆  笑

 

やしの木飛行機でのお勧め

私は足が浮腫むので、着圧ソックスは欠かせません。
(短時間でも必ず履きます)
 
寒さ対策にもなるため、お勧めです。
 
現地でも疲れた夜には履いていました。
 
イタリアストッキングアローラさんのハイソックス。
医療用にも使われているので、
履いた後にスッキリするんです。

 

 

 

 

ぜひ、お試しくださいね。

 

また、グアム情報、お伝えします!!

 

パンデミック後、グアム、結構変わっておりました!!