沖縄前泊@東京2024春休み | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小5と小1のママです。


福島県は桜が満開を迎え、この休日は人でごった返しておりました。

給食も始まり、母は楽させてもらってます。


さて、今年の春休みも沖縄にいってきました✨


まずは前泊@東京


新幹線移動では仲良くアマプラでダウンロードしておいた動画を鑑賞。

この歳の差だとなかなか一緒に楽しめるものが少なくなってきたのですが、

SPY×FAMILYは喧嘩なく見れてますデレデレ



浜松町の変なホテルに宿泊。



部屋などは狭すぎて写真撮れませんでした💦

加湿器借りたら、手のひらサイズでした笑い泣き


せっかくなので‥

徒歩圏内の東京タワー🗼へ行ってきました!



展望台に上るでもなく、

中でショッピングとかでもなく、

我が子たち『クレープ食べたい』滝汗



マリオンクレープの列に並び、

大量の鯉のぼりを見ながら食べました笑



雲行きが怪しかったのですが、クレープ食べてるあたりから小雨となり、早足でホテルに戻りました。



次回はいよいよ飛びます✈️


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ