会津郷土料理から豊富なデザートまで@御宿東鳳 | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


久しぶりにどぶろくを呑んだらすっかり酔っ払いました。


さて、東山温泉の御宿東鳳の夕食です。

会場はこちらのあがらんしょ。



会津の郷土料理や



和食



ライブキッチン



子どもたちが大好きな天ぷら饅頭



汁物も充実してました



ふかひれ



お寿司



デザートもおいしかったラブ



フルーツてんこもり。



私はひたすらカニ🦀



そして炭酸水にキウイ🥝を入れる。



以前は馬刺しなんかもありましたが、

なくなっておりました。


でもお腹いっぱいになりました✨✨


お部屋に戻ったらお布団セット済み。

ふかふかー!



少しゲームセンターで遊んで、

お風呂にもう一度入って寝ました爆笑



続く。


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ