【仙台】シマウマ大飯店はご飯てんこ盛り | 温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

温泉大好き2児(小5&小1)ママのゆるゆる旅行記

子連れの旅行は結構大変!だけど可愛いこの時期、たくさん一緒に思い出を作りたいし、いろんな経験をさせてあげたい!だからこそ宿泊先選びは大切☆福島県在住2児ママ目線でのゆるーい旅行記。
マリオットボンヴォイアメックスカード使用中(^^)

こんにちはニコニコ

温泉大好きな小4と年長のママです。


酷暑ですね〜💦

何もかも乾きそうだったので、久しぶりに玄関の水掃除しました。

気持ちいいーっ!!


さて、ウェスティンから仙台さんぽ。

そして夕飯へ!


中華の気分だったので、検索したらすごいビジュアルだったこちらへ。



シマウマ大飯店🦓

結構混んでいて、最後の社長室に滑り込み。

独特の雰囲気がたまりません笑



これこれ!

この定食✨



ちなみに混み合う時間帯だったので、ひとりワンドリンク&時間制限がありました。


かんぱーい!!



そして定食来ましたーっ!!

A定食とB定食です。

ではご覧ください。


ドドーン!



ダダーン!!



スープとふりかけと、

食べきれなかった時用に、ラップが来ました。



我が家はみんなでペロリでした👍

美味しかった♡


意外と女性のおひとり様もいらっしゃいました。


お菓子とアルコールを買い込んで、お部屋でまったり。

部屋に戻ったらきれいな夜景🌃



朝ごはんもゆっくりお部屋で食べました。


ちなみにウェスティン仙台の朝食記事はこちら。



翌日も12時のチェックアウトまで、さんぽしたりゆっくり過ごし、のんびり帰りましたおねがい


---------------------------------------------

 

ご訪問ありがとうございます😊

旧SPGカードでの旅行を夢見る、温泉旅行大好きママです。

 

旧SPGアメックスカード

現在のマリオットボンヴォイアメックス とはこちら


紹介URLも自動返信ですぐにご案内できますキラキラ